RSS

9月22日(朝)

昨日は食事の支度を全部終えてからスポーツジムに
準備体操代わりにロコモを受けてからエアロビクス
20代くらいのお若い女性インストラクターで、以前から夕方よく出会う都度勧誘して下さっていたこともあって、
そのインストラクターの元でシンプルだけど高度なレッスンを受ける機会がありました。
これがまた楽しくて〇リちゃんと二人はまってます。

インストラクターも
「こんなに大勢受けて下さって大感激!」など言われるの。
バレエ歴バリバリでインストラクターとしてもコンテストなどで
実力はあるのに、以前は内容が高度過ぎてスタジオ入り数が少なかったのですが、
このところ徐徐に人数も増えて、明るく楽しい時間になりました。

毎回、一つ二つずつだけど無理なく運動してストレス発散できて
スポーツジムに通う事で、救われてる部分が大きいです。

昨夜の放鳥タイム・・・家族以上の可愛さ
IMG_4073
胡桃と
惚け気味なので少し心配です。

IMG_4064


IMG_4078
芽葉映

今日の夜は娘と会う約束をしているので、
家様にカレーを作って行きましょう。
お風呂とトイレ掃除を頑張ろうっと!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):