RSS

娘と(奈良編)

最寄駅で娘を待って車で三人で奈良でランチするのに、
前もって主人も美味しく食べられるお店を
二つ提案して、なかなか決められずに、
念の為に鰻の専門店を追加したら、
娘はそこがいいと言う。
予約は無理で、開店30分くらい前に行って
待つことにしたら、一番乗りでした。

IMG_1039
口の中でホカホカして、今までで一番美味しいと思った。

早くから待っていたということで、駐車料金を
二時間おまけしていただけました(嬉)
娘はせっかく奈良に来たのだから、
鹿を見たいと言うので、興福寺を通って奈良公園に、紫外線がきつくて、
真夏並の暑さでした。

画像 IMG_1067
眩しかったので娘撮影
画像 IMG_1064
外国人観光客から鹿煎餅をたくさんもらって
お腹いっぱいの子鹿
「鹿って柴犬に似ているね。」
「ホント‼️似てるね。」

暑くて喉が乾いてアイスコーヒーが飲みたくなり、
奈良町界隈を探しましたら

IMG_1071
娘撮影
わたしは見つけてしまった!

今年初のカキ氷

IMG_1065 IMG_1069
娘撮影
林檎蜜で戦前からあるメニューだそうです。
お味も全てがツボにハマりました。

IMG_1070

IMG_1051
主人は和三盆のカキ氷

IMG_1053

関連記事
ブログ画像
昨日は (05月17日)
ブログ画像
久々ぶりに (03月07日)
ブログ画像
娘と(奈良編) (05月06日)
ブログ画像
集い (02月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):