RSS

昨日は

昨日のこと
スポーツジムの女子会
いつものメンバー+で十人でランチに
車で連れて行っていただきました。

IMG_5565IMG_5567
前菜
海老アレルギーと伝えるのを忘れていたので、友人に助けてもらいました。

IMG_5568IMG_5569
選択はイカのトマトソース・・・
アンチョビーのような濃くがあって私は嵌りそうなお味でしたが?

IMG_5571IMG_5570
デザート盛沢山で感激!
一番先に食べ終わりました。

いつものことですが私以外10~20年上者ばかりのメンバーでのびのび寛がせていただいて
心底、感謝感謝!
これも週に三回は運動して皆と顔を合わせ
家族のように気持ちの安らげる関係を築けたからだと思うのです。
私にとってここのスポーツジムに通うようになったことは
一つの奇跡が起きたくらいに意味のある出来事だったと
今更のように思うのです。

帰りにジムに寄ってお風呂してストレッチ(ボールコロコロ)を受けました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):