RSS

20日・・・2

ここの設定についてはまだ試行錯誤中です。

リビングのカーテンや窓ガラスが清潔なうちに、
時間があれば久しぶりに母をお茶に呼ぼうと思っていましたが、
衣類の整理や次々雑用で余裕がなかったです。

転倒事故以来、より痩せた母が気がかりです。
怪我の箇所は不幸中の幸いでしたが、
歯を元通りに治療するまでは、思うように食事できないからです。
母が怪我したのは右頬で、
私の虫歯は左側なのですが、不思議な事に一時腫れた場所や、
治療で傷ついた唇端などが母と同じでした。
私も一週間ほど痛んで流動食しか食べていなかったですし・・
気のせいでも気から・・・ではなくて、
歯医者さんが心配されるほど腫れていたことは確かです!

午後のティータイム前にすぐ近所の公園に癒しを求めに行きました。
P1000231.JPGP1000222.JPG
広い空間がお気に入りで、犬がいた頃はどのコースを散歩しても、
帰りに通っていた場所です。
今日は撮影だけしてすぐに帰って来ました。

P1000227.JPG今夜は柚子湯
深夜に息子がお風呂目当てにやって来て、翌浅家族が起きる直前に
仕事に出かけて行くので、
この冬は入浴剤には気を使っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):