RSS

一日仕事

朝一で歯科医院に行って(実際は三~四番目くらい)
痛みが殆どなくなったことを報告しました。
今日もレントゲンを二枚撮って、先週の応急診療から六枚も撮りました。
スポーツクラブで同じ疾患の方が三人いらして、
それぞれ歯科医院も診療経過も違うので参考になります。
私のはブリッジではなくて被せていただけでした。
五年前にブリッジをするかどうか・・と言われ、抜かずに済んだのに、
ブリッジだと勘違いしていたみたいでした。
回復には向かっているようですが、お薬を変えて炎症が完全に治まるまで治療続行。

帰りにコンビニでCDの支払いを済ませ、そのまま電車に乗ってスポーツクラブに向かい、
早い時間にモーニングメニューでランチしました。
2012122110430000.jpg
ここのモーニング以前から食べたかったので、
ちょうどよかったです!
私にはこれくらいの量がちょうど良いです。

まだ時間に余裕があったので、衣服やシューズ売り場を見て回り、
家族へのクリスマスプレゼントの下見もしました。
果たして息子は私の贈ったセーターを着るかどうか?
去年は喜んで着てくれたのだけど・・・


今日の掘り出し物はシューズです。
一か月ほど前に見た時に比べて、かなりお買い得になっていたので購入しました。
今月はベルメゾンの破格値の三足(6?00円)といい、靴に縁があります。
一年捜しても一足もゲットできない時もあるので、
良質で足にピッタリ合って歩きやすくて手頃な値段になっていれば、
迷わず購入することにしています。

いつものスタジオレッスンを全部受けて来ました。
朝から忙しかった・・と親しい方に報告していたら、
その方は三時半起きで犬の散歩をされた後御出勤、
それから運動しに来られているのです。

帰りに道、またご近所の小母さまに出会いました。
お稽古されない日でも、バスの中や帰りのデパートでの遭遇率の高い方です。
「あれ?何持っているのですか?」と見たら杖でした。
「どうして杖?」とびっくりして尋ねたら
「この間の三キロマラソンに出て膝を痛めたの。」って

お大事に・・と言うべきなのに、
日頃の親しみと+あまりに意外だったために、笑ってしまいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):