RSS

2・16(昼)

今日もお浚い♪しました。
外国曲、一か所すっきりしない場所がありますが、?を残して
会場練習で克服できるように頑張りたいと思います。

突然、いつもの植木屋さんの訪問があって
「ご迷惑かけました。プリペットに肥料を遣っておきたいと思って。」と言うから
「また、料金が発生するから結構です。」と言ったら
「少し弱ってるみたいだから、肥料要ると思うんやけど。」って
「前回の刈り込みがきつすぎたのでは?自分でしますから。」とお断りしました。
このところ土日は家に来ることの多かった息子は来てなかったし、主人は車で出かけて留守でした。
だいたい家に車のない時を狙って来るなんて?
もし留守なら勝手に肥料を施して請求書だけ放り込まれていたかもしれない?なんて勘ぐってしまいました。
もうシルバー人材の方がお安いし、複数で来て能率的に動いて下さるらしいし。
世の中不況になってから、どこに出かけても、
隙を見せたら最後というほど、押し売りというか、強引な勧誘ばかりで、うんざりです。

私の友人は利害関係のない心の許せる人達ばかりですけれど。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):