RSS

2・15(夜)

歯医者さん通い虫歯の治療が終わりました。
一本で丸二ケ月間もかかったのです。
最初、虫歯の手前の二本の被せが銀歯なので、
「これを白いのに換えていただけます?」と聞いたら
「先に、虫歯の痛みを取ってから。」と言われたのに、
その二本の歯に関しては何もおっしゃらなかった。
私も毎週、朝から通うのに疲れて来ていて、
金曜日は受けるレッスンもかたまっていたりで、
一日の始まりから、億劫に感じ始めていたので、
取りあえず保留にしたのです。

P1010101.JPG
思ったよりも早い時間に終わって一度家に帰ったら、
直後にパン屋が来たので、買ってお昼にいただきました。
朝はいつも通りヨーグルトやトースト、卵、コーヒーで、
金曜日はお昼もパン食になります。
パックには二つ入っていますが、私は一つ食べるだけです。

ダンスレッスンから頑張って受けて来ました。

太極拳は代講、比較的お若くて、理知的な美人。
とても分かりやすい指導で楽しかったです。
この先生にしばらく習ってみたいと思いました。

小父さま、遅い時間に最後に教室に入られたの。
しばらくすると後方でドスンと音がしたから、
「(倒れた?)ヒャーッ」と心配して振り向くと、
スタジオ後ろに積んであった道具にぶつかって尻もちをついた?
すぐに起き上がって照れくさそうに笑っていらした。
お元気そうだったので、ホッとすると同時に可笑しくて
吹き出しそうになりました。

P1010103.JPG
↑昨夜の夕食メニューです。
今夜は主人にはお寿司を買って、
私はお寿司はあまり好きでないので、残り物有り合わせです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):