RSS

4.6(昼)

P1010747.JPGP1010745.JPG
昨日↑買ったら、たくさんサンプルをいただきました。
今年になってから片方の頬に薄いしみを発見したので、
60日間お風呂で集中ケアするつもりです。
無料のお手入れマッサージも予約して下さいました。

姑の容態など心配な事はありますが、
可能な範囲で気分を明るい方向に持って行かないと

嵐予報の影響で(役用)が中止になり、
いつもの練習時間に出かければよいので、
ネットで検索していたサラダをお試し作りしてみました。
P1010743.JPG
お昼は、これといつものヨーグルト和えをいただきます。

P1010749.JPG
昨日日帰り出張だった主人が、
他様にいただいて帰りの新幹線で食べたチョコの残りを持ち帰ったのを
お味見したらとても美味しいでした。
平生に口にするとかなり甘いかもしれませんが、
長時間運動した後の疲労回復には最適だと思いました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):