RSS

4.7(昼)

昨日は天候の具合で練習♪は無しになりました。
お昼過ぎに携帯にメール連絡が回った瞬間の解放感ときたら・・・
練習♪は楽しく充実しているのですが、
悪天候の中を準備して出かけて行くのは労力要りますもの・・・。
(私の)役の長に当たる方は、メールリストに登録されていない方のために、
いつもの練習場所に待機されるお役目があったみたいで、
「御苦労さま」と頭が下がりました。
重要なお役目の方が亡くなられて、
異例にお若い(同世代?)男の方が引き継がれた矢先のお仕事でした。
パソコンで登録されている方なども、用事で外出されると、
連絡が間に合わなかったりするのですが、
滅多にない緊急連絡なので仕方がない気もします。

それで午後から御トイレ掃除をしたり、
久しぶりにネットでお買いものしました。
お料理本一冊と、ずっと気になっていたコスメワゴンを購入しました。
二階には結婚以来の素敵なドレッサーがありますが、
日々のお化粧やお風呂上がりのお手入れは、
リビングのソファーでトリさんを見ながらすることが多いです。
ソファーの横に全部収納できて、取り出し安いデザインで、
アンティーク風の少しお洒落な感じの物を選びました。

P1010756.JPGP1010758.JPG
夜は主人と外食・・・
先日息子とランチした帰りに、車で桜探索で立ち寄った方向で見つけた麺類が主のお店なのですが、
庶民的な雰囲気だけど空間が広くて品数が豊富で期待していたのだけど、
お味が濃すぎました。
何か大量に出汁を取って、何度も煮詰めている?
濃縮された濃さで、大和鶏とネーミングされているのに、
かすかすで元値がかかっていないのかな?と思ってしまった~
街から外れてはいても、比較的近くに新発見したと期待しただけに、
がっかりしました。

デザートのミニバナナチョコは甘くて美味しいでした。

今日はいつも通りに母と買い物に行ってから、
主人と二人でお見舞いに行きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):