RSS

4.30(夜)

火曜日の最初に受けるレッスン、いつも早くから並んでいる私が
希望する緩いチューブを確保できない理由を説明していました。
「椅子取りゲームは得意なんだけど、チューブは長いから獲ったと思ったら、
反対側から誰かが引っ張って盗られてしまうの~」
マットで場所取りしている間に、希望するレベルのが全部なくなっている時もありますし、
今日は場所取りは諦めて、スタジオ入りしたらまず緩いチューブを確保しようと、
数人で待機して作戦を練っていたのです。
それで希望のがゲットできました。

二階のスタジオの(スタッフ)通路から太極拳の先生が眺めていらっしゃいました。
そういえば今日は太極拳もある日なんですよね。

シャワーの後、先のレッスンのベテランさんがGWにあるレッスンを誘って下さったのですが、
私平日会員だから参加できないのですよね~

ヨガの時、インストラクターが「この曲良いと思う?」と皆に尋ねられたの。
ヨガなどで耳慣れた落ち着く良い感じの曲だけど、変化に乏しい曲でしたから、首を傾げたの。
「インドから仕入れたの。眠くなる?」と尋ねられたから頷きました。
何で音楽について聞かれたのかしら?
太極拳については日記に書いたことはありますが、
この日記はそんなに閲覧されていないと思うのですが・・・

終わり近くに「この動きをして身体が柔らかくなったと感じた人?」と尋ねられたから
率先して挙手したら、同時に小父さまも挙手されていました。

スタジオを出たら、小父さまが男の人にメールアドレスを尋ねられていました。
その男の人というのが、水曜日のお茶友からよく苦情を聞かされていた人だから・・・
私や友人達が嫌っている♂が紳士な小父さまに近づくのは何か不安な気がしてならない。

P1020025.JPG
今夜は昨夜のサラダの残りと、南瓜、アオサの味噌汁と
鶏、トマト、キャベツの炒め煮です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):