RSS

5.10(夜)

ダンスから参加して来ました。マ○ちゃん達とお喋りが楽しかったです。
汗でぐったりして壁にもたれて座り込んでいたら、
火曜エアロの小母様が「この間お休みされていたでしょ?
どうしたのかな?と思って・・。」と尋ねて下さったの。
「連休お出かけした後でバテテいました。次回からまた参加します(ペコリ)」と答えました。
多分、あのスタジオ参加者では主なのだと思います。
シャワーの後、スタジオ内で太極拳待ちしていたら、
おじ様がいらして「前座ってもいい?」と尋ねられたから
隣にいた方と一緒に「どうぞ、どうぞ。」とスペースを明けました。
コーラスで慣れているからか、このおじ様とは無意識に動きを合わせられます。

主人、東京出張のため夕食の要らない日でしたので
デパートで一人で食べて帰りました。

P1020220.JPG
昨夜のメニューです。息子は昨夜来なかったので、
今夜昨日調理したのを食べてもらいました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):