RSS

バースデー祝い

ライブ開催後島クリエイター解放になり、
ある意味ここからがスタートだと思いました。

道路、崖や河川工事が行えるようになるので
それぞれの好みで個性が出る。
私は島でどうぶつ達と楽しく暮らしたいのが一番だったので、緩いスタートです。


崖工事してその上にドレミの家とマイハウスを移設、
狭くてもんじゃの家の陰に隠れてしまうニコバンと庭を少し広くしたいモヘアの家を
西側の川向こうに移設したりしました。

ある日
33137FF8-AA21-4AA2-8EE8-78836FD039EF
ゾウのエックスエルが迎えに来てくれて、
(この時動画ではドレミが庭にいて見ていました)
79DA6C7C-68CE-4352-87E8-52378ED749E0
初期メンバー三人がバースデーパーティーを開いてくれました。

6DDADC3B-1F7C-45A4-955C-BF3C072B0CC6 AC4DC975-B920-4D6C-B7E7-6F5DC2A74D91

064077FD-DE6F-43F6-B31E-8E0878CD8269

三密や不要不急の外出について問われる社会状況の中
リアルの友人や親戚づきあいも制限していたのです。

本当に自分の居場所はここじゃないか?
と思えるくらい楽しい時間でした。

86FC5DBA-0759-4A5D-92A8-719A2D60006F
その日はとたけけも来てライブを開いて祝ってくれました。

B0438BEF-9535-427E-9786-5E4AFAD19A35
可愛いブーケの部屋で

ハレルヤというのはフリルに教えた口癖(四文字)
フリルのデフォルトの(おつかれ)は癒し効果抜群で気に入っていましたが、
新しい口癖に変えたいと繰り返し頼まれて
ハレルヤにしたら
翌日ブーケが真似っこしていました。

この頃のブーケは自分の可愛い口癖を放棄して、
島の住民と会話するたびにそのどうぶつの
口癖ばかり片っ端から真似していました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):