RSS

五つ星判定!初の花火大会

CE161B9D-C289-4FA5-BFAC-CD0E881C59DB
まだ誰が来るか分からないけど怖い系を
迎える準備中、
西側川向こうから崖に登る階段をつけました。

この日さくらじまが引っ越して来ました。
アリクイ?ピンと来なかったけど、
草花や金魚など自然を愛でる優しい心の持ち主でした。

3CEF10F1-4760-45B1-BA2C-E6611BB1D73F
そのまた上に行く階段設置
以前作った展望台にどうぶつ達も歩いて行ける様になりました。

28CB8031-A101-4133-AD1C-B9C211951C74
13日にスズラン発見!
知らない間に5つ星判定をクリアしていました。
ちなみに4つ星クリアは8月3日でした。
何かあっという間でした。

ハキハキ系のゾウのエックスエルが以前から崖上に
憧れてる様子だったので、密かに計画中

86F0F7A7-CE1D-46A4-81C2-02B1C44ADE96
お店の改装工事完了、大きく立派になりました。

28BB1A93-9850-4C4F-A368-AAD508F3668B
八月、日曜日夜ごとに花火大会が開催される
ことになりました。
お店で売り出していた浴衣を人数分購入して
プレゼントしたら全員着てくれたものの、
いざ開催タイムになると服に着替えてしまっていました。

どうぶつ達が張り切って応援する姿に圧倒されるほど

7E4AFE2C-5AD6-4173-966D-F3748E57CB1A BC078CA0-87FF-490F-9BA7-FAEEAC30F2DD
1人静かに見るのもいいな

FB0C6225-ECA9-42B7-B390-FE21A289EA0B 9FBF55EA-F185-48E4-9836-2FCE923B28C9
順番に留守番してる住人の家も訪ねたりしました。
皆の家をまわっていました。
ドレミは毎日のように模様替えして居心地良さは
どうぶつ達にも定評があります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):