RSS

少し島作り

19日

23FA0BA8-0198-4332-B6A4-603FF2CBF7A7
雨の翌日は花が増殖します。
交配中は増えた花は掘り起こして
別の場所に植え替える必要がありますが、
今は好みの配置に近づくようにしたいです。

C2ADC642-AB68-45F8-89A5-464B3D354C65
さくらじまは着流しが似合うね。
夏の花火の頃にもプレゼントしたけど、
最近、仕立て屋に売っていたので、またあげました。

0DC3A203-0248-4F07-8128-A12E90ED1ACC
モヘアは仕立て屋で買ってプレゼントした
派手な髪飾りをよく愛用しています。
数種類プレゼントした花の髪飾りもお気に入りみたい

ABC89FA2-5FC4-4864-A380-42C0760B3879 B0BF48F9-FE4E-4CC3-9CEB-A1999D72287D
先に演奏したのはブーケ
わたしも弾いてみました。

1EED1DBE-2706-40C6-B04E-34EBEFE1E816
庭はまだ試行錯誤中です

19日

56250525-315A-4478-B865-39304DD799CA CFDBED1D-DB46-4B6A-AC35-8AA9C0B83FCD
ドレミが新しいニックネームをつけてくれました
B8FB4C7B-85C6-4672-8493-CFFFA91335B5 C8A2C07B-ABA7-4995-B2D7-28B34DB13A33

124B3126-0717-40D4-B8F2-A96366B0AF11 9F32CCA4-E862-4FA7-A397-C4A4C02E7DE1
前日展望台の雑草が伸び放題だったので少し刈りました。 
季節の雑草が変わっていました。

3B0DCB2C-CC4E-4FC4-BE0F-C6D3045B00B5
ニコバンに考えた挨拶言葉、可愛いから気に入っています。

EB9827EA-010C-4A7E-B2EC-40C14273851B
和やかな朝の風景
ドレミとジャックが体操をしていました。

97B96701-2402-4353-8106-350744432229 2303C913-DEA5-4192-BC58-2E462B811EAD
プレゼントしたサンリオ家具も飾れないブーケ
ブーケの部屋に似合いそうなのに残念
キティちゃんのTシャツを着てご機嫌に歌っています。

5AB1390C-D203-456D-8A68-99C5117F4E7A
フリル宅周辺はこんな感じでいいかな

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):