RSS

未来のスター?

昨日スポーツジム帰りに、
駅前がいつもにないくらい賑わっていて、
何かの世界チャンピオンだといって
見事なマジックショーを開催されていましたが、

IMG_0860
コンビ名とか、何の催しなのか?
どこにも記されていないのは残念でした。

時々、色々なグループが演じていますが、
昨日は今までで一番盛り上がり、
実力も目を見張るようでした。

日記には夜は肉じゃがの残りを
肉じゃが丼にすると書きましたが、
スポーツジムで友人2さんに言うと、
オムレツにすればいいと言われたので

IMG_0861
卵二個で間に合わせるために、
柔らかめにして、ふわっとオムレツにリメイクしました。
(三個使うとコレステロールが心配だから)
後から気づいたけれど、肉じゃが仕上げに
バター風味もいけるので、
卵をバターで炒めればより美味しいかな?

関連記事
ブログ画像
レモンの夢 (05月15日)
ブログ画像
歩いて買い物 (05月18日)
ブログ画像
蒸し暑い (06月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):