RSS

安定

昨日午前中は眼科検診、
いつもにまして待ち時間が多いなと思ったら、
GWの調整だと医師が何度も謝まっていらっしゃいました。
眼科は待ち時間が多いものと割り切っています。
待合室で居眠り後に測ったのですが、
眼圧左眼は11
紹介された他医院で去年手術した右眼眼圧は
10、
右眼の点眼薬は夜間アレルギーのみです。
手術効果は後々じわじわと出てくるものなのだと
つくづく思い知りました。

にしても、眼圧の高い低いは何に左右されているのか?
実体験を得ても、謎なままです。

夕方から歯科医院で、右上の治療が始まりました。

昨夜のメニューは肉じゃが、
材料を二件分揃えたけど、
今回は息子宅に必要なくなったので、

IMG_0855
まだ沢山残っている。
今夜は肉じゃが丼予定です。

IMG_0838
先日はお刺身と春野菜サラダ
スーパーで売っているお刺身は
小パックだと二人分に足りないし、
大パックは三人ぶんくらい入っていて、
ちょうどいい量の詰め合わせを見つけると
率先して買ってしまいます。
お値段も手頃だし、買わせられる。

関連記事
NO IMAGE
昨日は (08月18日)
NO IMAGE
猛暑の頃の一番の癒し (07月13日)
ブログ画像
お茶会に (12月02日)
ブログ画像
暑いし眠い (08月02日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):