RSS

メーデー旅行イベント

29日

73863F30-8354-4F20-BE83-9A4BC62A795A

E264AB0C-47BE-4926-BE48-E587D98D4E48 6BCDC77B-9525-49AE-9CCF-E7EACBB8313A
去年の今頃はまだあつ森を始めていなかったので
こういった形式のイベント参加は初めてです絵文字

F3BDBFE8-5613-4E4A-822D-C25D279FA1F9
迷路で作られた島に到着
入り口から奥まで見渡せないので、進路計画を立てられない
すぐに続行不可能になり緊急脱出サービスをお願いすることに
なりました。

先にパワー源であるフルーツを集めて、資材集めてする
要点はわかるのですが、道の先にある物は見ないと把握できない

5D5E86BA-B860-4BB3-9F4B-331DD83F1CE0 CB3D2DF1-BDD1-4BC1-A3E7-DE580CC57B6D
またお困りですか?と言われても
クリアするには経験値しか頼れないと思うのです

32D750AC-04A1-4341-8201-AC34BC05A380 661347D2-02A7-4B86-A288-1941535FA4CD
何度でもやり直せるので焦らずに頑張ろう絵文字

C8A11440-F37B-4E6B-8AB7-4AC2A1B1F061
緊急脱出サービス3回はお願いしたと思います

3642B440-6FF9-4890-961F-EE2760AB3BC2 973D77B1-6144-46D3-95B6-6C6FE36F3936
何か?たぬきちさんと数年来の知り合いだと(笑)
自慢したくなった瞬間でした

6C997B41-F0E9-4CB2-81EB-59FE04918F18
見知らぬネコさんはとび森時代は別のイベントで出会っていましたね

FB51E8F2-7BD4-4B24-AF91-006F7CB872EE 25411822-1F35-41FB-955B-DFF19D72AB48
ここからは景品集め

2C7660FF-42C1-466D-99ED-1E6D095518C2FB4595C2-51E5-48C2-8338-6E5E20778DFB
ここでもたぬきちさんヨイショ絵文字

80872B65-2C5F-4494-AF53-3BC2CED0712B

途中焦ったりもして、頭も疲れましたが、
スリリングで貴重な時を過ごせました。
達成感!

B1576852-AD08-4556-93D0-5E097CBC0BD7
翌日の朝プレゼントが届きました
アッ、捨ててませんよ絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):