RSS

8月20日(夜)

しっかり運動して来ました。
でもボディ●●ブの時また(コーラスと無関係な)♂が右斜め前に来て、
嫌な思いをしました。
最初斜め前に少しスペースがあるから嫌な予感はしたものの、
あまり端に行くと鏡が見えなくなるから、少し中央寄りに位置しました。
このレッスンでよく話す小母様達が、すぐ後ろと斜め前に来られたの。
その直後にいつもの♂が、わずかなスペースの斜め前に来たから、
「またか・・・」と思いつつ、レッスンが始まるまでずっと後ろを向いて、
小母様方と話していました。
レッスン前半のエアロビクスの時にじりじり詰めて横に来るから、
私は少しずつ反対隣りに寄って動きました。
その♂前の男の人と間隔が空いているのに、横にばかり詰めて来るし
そのうち真横まで来るから、まるで二人で並んで踊っているように見えるし、
前の鏡を見ると目があうから、視線も合わさないようにしているし、
不快で泣きそうになりました。
暑さのために汗が噴き出て来る~
マットでの整理体操も気を使いますし、シャツの中にタオルを挟みました。

だいたい、いつも避けているのに、挨拶すらしないのに、何でしつこく横に来るのか、訳がわかりません。
以前、コ●オメンバー達からもその♂について、同じような苦情を聞いたことがあります。
そのころはご近所だからと思って、かばっていたのだけど、
今は顕著に私だけが被害に合っている気がして、

転勤されたyコーチなら状況察知してさりげなく対処して下さったのだけど、
今はそんな気の利いたインストラクターはいません。

シャワーした後ヨガの時に、いつもの友人が「二階で着ていたシャツが一番可愛い。」と言われたので、
情けなくなりました。
ダンス用はフリルの袖でデザインも洒落ているけれど、
周りが女性ばかりのエアロビやダンスでしか着ないことにしているのに、
わざわざその横に来るなんて、
いつも子どもが着るような体操シャツを着ればいいわけ?
皆さんお洒落されているのに・・・


その♂、ヨガでは斜め左前方向にいたから、私はマットを30度以上右に向けて、
インストラクターやわざとそばにいる(コーラス)のおじ様方向を見ていたの。
七月頃、一度だけコーラスのおじ様にこの悩みを漏らしたことがありました。
スタジオでおじ様が一緒の時は、そういう行為は全くないのだけど

ヨガのインストラクターは天真爛漫に「男の人が全体の三分の一以上、
六~七年前くらいまではヨガに男の人は入って来なかったのよ。
嬉しいじゃない。良い事でしょう!」と燥いでいらして・・・?

頭痛がするし、気分も冴えない・・・

昨夜息子が食べに来なくて、冷やし中華の具材が余ったので
寿司風混ぜご飯にして美味しくいただきました。
P1030397.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):