RSS

懐かしのレイニーちゃん(ハッピーホーム)

昨夜も10時半から朝までぐっすり眠りました。
施設暮らしの父が十四時間寝ても寝足りないと言っていましたが、
似ていたら困るな。リアルの私はまだ忙しいのに。

11月21日

CC52F937-A935-4481-91CD-A14388C42CF5 2356949F-F8A6-4605-8D8B-FF2B728FDCD1
モヘアちゃん連れてお仕事

24FA36A9-89DC-49AF-8540-1210C1CEA710
カフェに(とび森)で最初に仲良しになったオーロラが
いました

179C2A88-CE6A-42E8-8A46-8D8082483D6C

同時に(おいでよ森)でルナと並んで仲良しだった
レイニー発見絵文字
あの頃、レイニーがスコップや釣り竿持って歩いてる姿を見て
母と似ているような気がしていました
母は美人でスラッとしていたのに、目と口のバランスか何かが?
連想させたのです。

841095A3-D89B-487E-8A32-B5AF69932562
この日のお客様はレイニーちゃんに

8A37CC30-0A6B-41A2-A3B8-63AAF732C3EF

55246CE9-7686-44D0-A3A8-8B4831A06F61

70DF70BE-1984-4114-8EB1-D2366CCAA8B3 0B24BB54-185B-4B7B-B52A-D4490A64A796
嬉しい特典ですが、
よそ様のお宅をまだ一軒も見る暇がありません


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):