RSS

まだ眠い

昨日の眼科検診で気がかりなことを質問したら、
それに関しては大丈夫だと言われました。

この数ヶ月右目の視力が急に悪化したこと
後付けで思い出したのは、調理中に顔に油が飛んだ時のこと
目にも入ったのでは?と疑惑を持ち出したこと
そういう炎症は起こってはいなかった、

左右の目の視力が違うと、眩暈が起きやすい。
深夜布団の中で寝返りを打って目を開けると、
天井が回っていた。

歯科医院で麻酔注射して2日目、
先週もそれくらいだったけど関係あるのかしら?

他国の腕のような物に並々注いだ水を飲み干す夢を見た。
明け方見た夢でも、知らない場所に家があって、
お隣さんに水はどこから供給するの?
など尋ねていて、空き地の排水管みたいな物に
ホースを繋ぐと教わっていた。

起きるなり、大きなマグカップいっぱいの水を
枕元に置いて、数回に分けて飲んだ。
鳥の様子を見たりする以外は、午前午後に分けて
眠っていた。
そこまで疲労する原因はないはずなのに

夕方から本格的に起きて、簡単に夕食を作って
食べたところです。
まだ眠い
入浴して鳥の世話をしたら、また眠ろうっと

関連記事
ブログ画像
筋肉痛治る (10月11日)
NO IMAGE
昨日は比較的充実して (05月14日)
NO IMAGE
昨日の父 (10月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):