RSS

ブーケちゃん誰と喧嘩したの?(あつ森)(ハッピーホーム)

朝イチでスタジオレッスンを受けて来ました。
以前に比べると背中が硬くなっているのがわかりましたが、
レッスン後は何故か太腿が張っていて、
幅広い運動効果なのか?と思えました。

その後マシントレーニングを少しして、
デパートで蓬莱の肉まんを買って帰りました。
主人がいる日だったので、昨夜のスープと肉まんで
お昼ご飯にしました。
私一人ならヨーグルトとソーセージと果物だったりします。

ゲーム

11月21 日

F31D8A89-57B4-4CE9-8D2C-23352AF06D9E EA81CA17-9B81-4635-B5A4-FB6C771F50CC
そもそもブーケちゃんは誰と喧嘩したの?
理由は何なの?
喧嘩の仲裁を頼まれても、元から分からない

22日

89A3B59E-B3E9-4075-9BE7-82CFFC974F57
ニコバンが遊びに来ました

3C06AE57-1C31-4B16-BD10-BAD6F1977C18

71F332DA-0B38-4433-B888-BBC805AC20BE
この子の無邪気さに癒されています

F18A06EF-6838-45A5-A24E-38903E058F4E
フランソワ連れてお仕事に

ABBB90A8-CC5F-4A4B-B3AA-8D95B29E40D1 63DC7C00-6A41-4A1D-97FA-448FFE67DE4D

957986E3-2DCE-4E45-A41F-942D30055DFB
可愛いーく 可愛いーく

9D1015E2-BA44-4AAB-86B6-1EABF141CCB9
お気に召したかな?

09E817E3-6520-4A79-A1B3-8C61A852C6BA


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):