RSS

ハナコと再会(ハッピーホーム)(あつ森)

門辺りのハツユキカズラがえらいことになっていたので、
剪定しながら、周りも届く範囲で揃えた。
ビニール大袋三枚分ですが、筋肉疲れで足がガクブル。
運動効果もありそうです。

昨日は夜になってから、あつ森の
クリスマスイベントをしました。まだまだ追いつきませんが、
12月からのあつ森の日々を更新します。

12月1日

画像

20軒とは、早いような

2日

A89D19B4-F744-402C-817D-81487A4351D6

去年の11月に、島で一番先に引っ越しして行った
ハナコさんに再会しました
レインドロップス島のことも、わたしのことも覚えていなかった
最後にレインドロップス島をこの目で眺めたいと言って
一人で歩いていたハナコがこの目に焼き付いてるのに絵文字

amiiboカードを使って喫茶ハトの巣に呼んだら
覚えてくれているそうですが、何だか淋しい

A945C46C-90F6-4790-BFC8-9E473AEB9A76 774B4D28-F932-42E2-B0EA-F43BF11C5D80

33653E9C-F715-4A1E-AA3C-40AFAD3BF07C 014D54E5-BBFF-499B-830E-0A25C9743602

これ高いけれど

DBE683F7-158A-4645-A771-D0FBC72A8AFE
一応ゲットしとくかな?

3日

1061D381-8CCB-4393-9789-FB14BFB34B1F
やっぱ飾り映えするわ

1FBD8F8C-5174-4427-B8FB-76166765E2EB
もんじゃリゾート地でも満喫中

E57BDAB1-5559-4519-B01E-D0166858E0F9
パニーの島で最後にできた占いの店
占いの代わりに相性もみてくれるらしい
ドレミちゃんとの相性は?

C42DEF03-433C-4E85-B80D-5CBB61020A09
とても嬉しかった絵文字
でも、この後毎日占ってもらった島のどうぶつ達
皆同じ結果がでたのでした。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):