RSS

9月11日(夜)

息子が朝来ていて、早昼を食べて出かけて行きました。
比較的涼しくなり家事労働し易くなったので、
お風呂の丁寧掃除やシーツ洗いなど、アクセク片づけて

P1030511.JPG
夕食の下ごしらえを済ませてから
夕方予約でお肌のお手入れに行きました。
P1030512.JPG

一時間くらいで終わるところがやけに丁寧だと思ったら
化粧品のセールスがついていましたが、
夕食が気になるので、慌てて帰りました。

P1030509.JPG
先日の野菜の揚げ漬けが美味しかったので、
残りのズッキーニやじゃが芋、茄で再び作りました。
小松菜とウインナーと椎茸のオイスター炒めを作って行って
焼き鳥を買って帰りました。



zzzz(財布を失くす夢を見ました。今までスーパーや電車に置き忘れても
毎回必ず見つかったのに、今度だけは出て来ない。
受付に問い合わせに行くがどんな財布だったか、鞄かも思い出せない。
夢だったらどんなにいいか?でもこれは夢ではないわ・・・)
と思ったら夢だったのです。助かった!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):