RSS

9月12日(夜)

蒸し暑い、夕方からリビングだけ除湿をかけました。

おじ様の重病疑惑が晴れました。
先週の合唱役のお仕事の時にお若めの上役♂の方からおじ様が体調を崩されたと聞き、
金曜日お元気そうだったのに・・・?と思いながら
自分の任務と練習♪を頑張りました。
ご家族と外国旅行だったら安心だけど?と考えたりもしていました。
今朝、ベテラン先輩♀がおじ様に用事で個人連絡したけれど返信がない、
体調を問われるMLメールがありました。
この時始めて切迫した病状では?と不安に陥り暗くなりました。
お昼すぎ頃、おじ様からMLで回復を知らせて来られました。
ホッと安堵しました。
現実の友人(人間)関係などでは一番身近にいて下さる紳士な大人なだと認識しているので、
(親とは子ども時代から色々あったし…)
もし病で倒れたりしたら、耐えられないと思いました。
長生きしていただき方です。それにしても疲れた~

今日は一日中家にいました。丁寧掃除の続きをして、
少し読書して、今は隣室でトリさん放し中です。

画像
ゴーヤの和え物と鮭を焼いて、生協のとうふしゅうまいが美味しいでした。
しゅうまいの中ではこれが一番好みです。
味噌汁の具は白菜、人参、椎茸です。油揚げを切らしていたので
椀によそってから天かすを入れました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):