RSS

9月21日(朝)

昨日ダンスの一曲中で次々相手を変えて行く振りがあって、
練習の時に〇リちゃんと組んで本番予約していたら、
インストラクターにタイミングをずらされましたが、
結局後で行われました。
練習も入れると組んだ方は、〇リちゃん、すかさず歌劇スターをキャッチ(隠れニックネーム)、
親友が毛ぎらう最大派閥の主?(捕まりました)、読書好き小母様、お一人無名?
錚々たるメンバー(笑)

太極拳に小父様が、スポーツクラブでお姿を見たのは十日ぶりくらいかしら?
スタジオで座り込んで友人と三人で座り込んでお喋りしていたら、
最後の方に入って来られたから、挨拶したの。
「もうだいぶ元気になりました?」と尋ねたら
「病院に行って来たんや。」と言われたから「点滴しました?」と言うと
「点滴はしてない・・・」って
確か去年母が入院した時期小父様も体調を崩していらしたようでした。
全然違う病名だけど今年も同じ時期に崩して、同時に回復・・・偶然
これは気圧と言うか、湿度など気候が影響しているとしか思えません。

24式の間中、位置を変える都度私の真ん前、先生との間に立たれていました。
先週コーラスの帰りに話したことが原因なのかしら?
一方的に我儘だと思われたくなくて、
又外から伝わるのでは真実はわからないことがあると思って言ったことなのですが、
体調良くないのに一生懸動いて下さっていたので、申し訳ないと思いました。
リフレッシュしていた私の良い気の流れが伝わるように、
一生懸命唱えていました。
先生が訓練すれば(手と手の間に電流が流れているようにジリリと波長が感じられる)
ようになると言われていますが、私の場合は最初からなるの。
前に挙手した時に、そばにいらした方がすかさず私の手を握って
叫んだの。
けれど叫ぶほどビリビリ来るわけではなくて、ジーッと痺れたように伝わって来るのです。

P1030587.JPG
P1030594.JPG
昨日はデパートでお寿司を買って帰りました。
あちこちで食べている息子は普通サイズ
私は天然握りのごく少量パックを
主人は本日のおすすめで値段も高く数の多い品にしました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):