RSS

10月21日(夜)

昨日の内容を今朝書いた気でいて、今日は書き忘れていました。
いつもの運動をして来ました。
もう何年来の常連の友人達といると心が和みます。

気温が下がったからか今日のヨガはあまり汗を掻かなかったです。
消耗カロリーもいつもよりも少なかったです。

夜に母が旅行の(父と)お土産を持って来てくれましたが、
父が旅先で足が痛いと騒ぎ、母の常備薬の痛み止めを飲んでも治らず、
深夜に母がフロントに電話して救急車を頼んで欲しいと言ったらしい。
そして一旦父に代わるように言われて、父が出たら
「少しましになって来ました。」と答えたとかで、
母がカンカンになってまくしたてるので、料理する時間が遅くなりました。

他にも息子が昨日引っ越しに関するゴミをたくさん持ち帰って来て、
先日大型ゴミ十個(かたまり)を整理して処分できたと思った矢先なので、
イライラしてしまいました。

年中家族のことでアタフタしてばかりで、本当に気が休まらない~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):