RSS

優先順位もあるし

冷蔵庫掃除は冷凍室大を除いて全部終了。

歯科通いは昨日で終わりました。
上の奥歯よりの歯、割れていた歯の根元を残して、
上に金属を被せたので隙間にカスが詰まりやすくなるけど、
詰まると歯茎が腫れやすいから、
くれぐれも磨き残しのないように
それでも抜くよりはましだからと言われました。
初めて歯間ブラシを購入しました。
歯科だけでも終了してよかったです。

健康診断結果が送られて来て、去年よりは
微量に良いですが、去年コレステロールで精密検査を
受ける必要があったらしくて、
健康アドバイスを受けに行った時に、
「運動を再開したから、また改善されると思う」
と言ったら、
確かアドバイザーの方が様子見でいいように言われた…気がして?

今年検査の時に「再検査どうでした?」と尋ねられて
「えーっ?再検査必要でした?今年結果が来たら受けます。」
なんて言い訳してしまいました。
だから行かなきゃ!

どうぶつの森に似たゲームソフトが発売されたとか
気になって仕方なくて、あつ森を始める前に参考にしていた方の
YouTubeで見たらとても面白そう。
けれど目に悪いからゲームは増やさない決心をしたばかり。
あつ森も最初ずーっと迷っていて、迷う時は挑戦するべき
と思い始めたらはまりすぎました。
あつ森にまだ出会いたいどうぶつも残っているのです。
新しいゲームを始めると、
しばらく他の事に手がつかなくなるわたし。
やはり一人ユーチューバを選んで見て
楽しむことにしましょう。

関連記事
ブログ画像
昨日は (12月18日)
ブログ画像
慌しい中 (12月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):