RSS

11月18日(朝)

明け方見た夢(犬が玄関にいて奥を見ている。先住の犬に遠慮して奥に上がって来ない。
奥にいるはずの犬は居ない。いつ?庭から出て行ったの?
ふと見ると、犬が戻って来ていた。その時のホッとしたこと。
年老いて痩せた姿のままでした。昔よくしていたように上から抱き込むようにした瞬間に目が覚めてしまいました。)
考えてみるとどちらの犬も亡き(●ン●)でした。
明らかに、うちの可愛い(亡)犬として夢に登場したのは初めて!
一瞬だけど二年半ぶりの懐かしい再会でした。
願わくば、元気に尻尾を振っている姿に出会いたいです。

P1040084.JPGP1040080.JPG
↑庭に自生した木に毎年実がつきます。
小鳥達が自ら種を運んで来て庭に落とす。素晴らしい自然の営みに
うちの小さな庭も少しは役に立っているんだと思うと嬉しいです。

P1040082.JPG
夢の花芽をたくさん発見しました。

P1040078.JPG
蘇った酔芙蓉ですが、寒空の下で蕾のままで残ってしまいました。

画像
年中花をつけている我が家のローズマリー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):