RSS

11月21日(朝)

昨日美容院の帰りにスポーツクラブのお茶友(親友)と待ち合わせしてコンサートのチケットを渡して来ました。
2013112015560000.jpg
二人でお茶する時、最初の頃はカウンターで珈琲を飲んでいましたが、
去年の冬に彼女が「寒いから場所を変えよう。」と言われて、
ここが定場所になりました。
最初ホットを頼もうとしたら、「期間限定でアル●ョ●紅茶が半額になります。」
とお店の方が知らせて下さったので、
紅茶に変更しました。
私はお昼を食べていなかったので、アップルデニッュもいただきました。
彼女資格試験の勉強をされてるらしい。模擬試験を受けたけれど、
全然頭が働かなかった~と言われた。
結果はともかく、今からそういう勉強を続けようとする意欲には感嘆します。
親御さんの呆けのことで色々悩んで感情的になっていらした時期はありますが、
元々頭の良い方で国語力もおありで話が通じるから、
本来の姿が見えていたから仲良しでいられたし、
改めてこれからもずっと仲良しでいたいと思いました。
スポーツクラブ通いするようになって、学校時代のような信頼関係のおける友人が数人できて、
それだけでもよかったと思うの。
化粧品屋さんなど二件でで「スポーツクラブって苛めがあるでしょう?」
と尋ねられたことがありますが、
私はそういうことは全然なかったです。
参加するプログラムに寄ってメンバーは違いますが、
それぞれのスタジオで独特のワールドに染まって、
それなりに楽しく過ごさせていただいています。

P1040104.JPG
昨日、主人は歯医者で帰りが遅くなったので、私はラーメンを作って食べました。
野菜は前日の残り(息子が食べなかったので)を使いました。

P1040093.JPG
息子も自力で?ゴールドカードなど取得して頑張っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):