RSS

11月25日(朝)

主人が朝ゆっくりの日でした。
ゴミ出し日でもないので目覚ましもかけずに自然に目が覚めるまで眠る日にしたら
合唱団連絡の着信で眼が覚めました。
もう良い時間でしたが、朝は八時(時にはもっと早い)から就寝頃まで
複数の役員さんからまめまめしく色々な連絡が入って来ます。
最も多いのは団長さん(主な駅に大型ポスターを貼った
前回の出場者の顔がはっきりわかります・・・)
団長さんの動きは対外的にもなくてはならないくらいというくらい
良く仕事されていると思います。
こういう方が数人いらっしゃるから、規模を維持していけてるということは確かです

私は…焦るというか、合唱について、歌っていることを知らせた方が都合が良い人達もいますが、
中にはあまり知らせたくない人もいるんだけどな。


少し捻くれると太極拳出場を断るためには、合唱は良い口実になりますけれどね
(実際に日曜日はフリーでいたいし)
↑こういう心がけだから、調子は良くないです。
温度差ですぐに母が体調崩しますし。

天候が曖昧なので、洗濯物は乾燥機をかけたまま
第九♪を浚ってみましたが、発声練習もせずに朝から正確に高音が出るわけがなくて
高音に自身をつけるためにも音源付きで家庭自主練習♪は必要だと思い知らされました。
ラストスパートで前進して行けば、何とかなるかしら?

ダイエット順調というか、数日息子がこちらで食べないと、
私だけだと間食をあまりいただきませんし。
一時ほど甘い物を必要としなくなりました。
毎朝夕は今まで通りしっかり食べています。
昨日ヨーグルトを買い忘れたので、
代わりに柿を剥いて青汁と、お菓子類でランチ代わりにしましょう。
白菜や白ネギが余っているので、今夜は鍋物にしようかな?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):