RSS

12月18日(夜)

洗濯物を畳みながら、来年歌うベートーベンの難解と言われる曲を聴いています。

初めて聴きますが、パートの旋律だけだけど、曲想は馴染みやすそう。
まだ途中までだけど、渦にのみ込まれていくような激しさにも期待。
この夏のモーツアルトのあの曲はあまり好みでなくて、
いつもほどにはモチベーションが上がらないまま本番を向えてしまったのです。
だから一年ぶりに気持ちが復活しそうな予感がします。
大変な曲らしいし、どうなるのかどれだけ歌えるのか予想がつきませんが、
何とかなる・・・と思って頑張るしかないです。
これから時間のある時に音源を流して耳馴れして行きたいと思いました。
日本組曲の方は、また繊細そうな、神経使いそう・・・
もっと大人にならないと歌いこなせなかったりして。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):