RSS

3月7日(夜)

ダンスレッスン前に●リちゃんとお喋りするのがとても楽しかったです。
太極拳始まりでいつもシューズを片方置いて場所取りしているのですが、
レッスン開始時に位置に戻ったら、小父様が
「靴脱いで遊んでるの?」って笑うから
「遊んでないです。場所取りしていただけ。」と言いました。
いつもしてるんだけどな?

太極拳発表会?スタジオ内で24式が終わってから、披露しました。
皆さん純白の表演服姿だし、私はいつもの桃色のシャツのまま
出場しないからどうしようかな?と思案していたら、
先生が「練習してる人も出て来て!」と言われたので、
真っ先に出たら
昔からのスタジオレッスンお仲間も一緒に
それで小父様がまだ座っていらしたのでメガホンを真似て
「あと二人。」とお呼び出ししたら、いらっしゃったの。
緊張はあまりしなかったです。
本番出場する方達の方が緊張されていた気がしました。
スポーツクラブでは太極拳の愚痴は言ってなかったのですが、
ヨガなどの常連さん達に囲まれて
「頑張ったね。」って何か特別に構われていた気がします。
あの方達は武道としてではなく日舞的要素で褒めて下さってるの。
あ~日舞が習いたかった。

後から少しムカついたけれど・・・また後日機会があれば書きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):