RSS

3月8日(夜)

いつもよりも一時間早くからのパート練習、五時前に着いたら
まだ門が閉まっていました。
2014030816410000.jpg
風も冷たくて心細く感じていたら、同じパートの方が来られて、
マックでお茶することになり、続きで来られた方と三人で珈琲を飲んで温まりました。
二人で階段を上がる時、小父様に会ったの。
「早いね。」と言われるから、三月になってから始まったパート練習について説明しました。

みっちりしっかり練習しました。
成果はバッチリ、でもぐったりしました。

帰りのバスで三人合流して、いつものように和やかにお喋り。
いつも小母様が真っ先に座席に座り、私が前か横に座ります。
他の席も空いていたのに、小父様がそばに立たれたら、
小母様が「+さん座られたら?」と指示されました。
練習後♪の開放感もあって、お互いに色々報告したいことがあって、
ちょっとした信頼問題に関する誤解も解けて
というか、気がかりなことを私は我慢して何も問わなかったのに、
何故か?小父様の方から気にして説明されたの。
太極拳に関する事、長年の事情でちょっとした事でも
私にとっては大問題だったので、謎が解けてよかった。
この信頼関係だけで力づけられます。
安心しました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):