RSS

3月14日(夜)

画像P1050045.JPG
去年追加で植えたクリスマスローズ、艶やかに開花しました。
花壇の寄せ植えには元からのシンプルな花でもいいくらい・・・

P1050041.JPGP1050039.JPG

P1050047.JPG
初めて買った餡子食パンがとても美味しくて我が家の大ヒットでした。

P1050049.JPG
昨夜はカレーと蒸し野菜でした。

今日もスポーツクラブでいつものスタジオレッスンに入って来ました。
ダンス前に●リちゃんと若いお友達の三人で仲良くお喋りしていたのだけど、
また●リが私についてのロッカールームでの秘話?
〇カップとかそれに纏わる話をツインテールのお若い人に伝えて、
彼女も●リちゃんに賛同、共鳴して喜び過ぎ。
ダンススタジオ内は周りを女性ばかりで固めていますが、
一番若いお二人が下ネタで受けていてどうしたものだか?
●リちゃんが言っても全然厭らしくないし、明るいパワーが貰えるくらい。
正確には●リちゃんの年齢は知らないし、私よりも上の可能性があります。
ツインテールはお子さんが三人いらして上は高校生とか。
スポーツクラブ内で見ると五~十年は若く見えるから、皆さん年齢不詳なのです。

太極拳の時、新しいスポーツシャツを着て行ったら、
皆がよく似合うと褒めて下さいました。
薄紫と白系で部分的にマーガレット?の花柄が描かれています。
女性好みのシャツ、半額の半額だったかしら?
あれを着るには1.5㎏は痩せないと。

明日の合唱練習も早く行かないと!
定刻時に始まる全体練習の一時間前からのパート練習が定着しそうです。
ちょっと大変だな~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):