RSS

3月13日(朝)

胡桃パパカゴ入り今朝の九時、それも甘えて私の膝の上に張り付いて来て  ボーッとしだしたのを捕獲。
私も寝不足です。
昨日映画に行くために、火曜日の夜就寝前に練習♪しました。
昨日は練習パスだったので、今日は練習♪しないと!

何か、合唱団も高齢化問題が深刻と偉い方が皆に報告されていました。
第九、観客の評判は最高でしたが、身内ばかりだったから?
出来上がりCDを聴いた感想は、二年前と比べて女性のしゃがれ声の多さが気になって、
絶対的自信を持って声を張り上げる人が本質的な声が悪いと騒音になるから。
私は本番直後から気がかりで、反して会場の評判が良かったので?には感じていたのですが、
個人的に年長の優しい方は好きなんだけど
昔在団していた時期の女性の年齢層・・・?
私も両親の体調や、孫ができた時のことを考えると、積極的に役の活動に口を挟めない立場で、
完璧受け身なもので、黙々と自分の練習♪を進めるしかできない~

新しい図書館オープンを楽しみにしています。
1億以上(敢えて曖昧に)寄付した方がいるらしいけれど、自分だったら絶対にできないことです。
スポーツクラブレッスン後だったら月・金曜日は時間的に無理だから
行く前とか、他の曜日は帰りにも寄れるし、
今まで以上に利用したいと思いました。
身近ではそれが楽しみ。

今頃、スポーツクラブで魔法みたいなシャワーを宣伝していて、
粒子が細かいから汗や汚れが落ちる。肌がきれいになる。髪にもいい~
的な効果があるらしいのですが、
火曜日に仲良しメンバー四人で階段を上がって宣伝の文を読みながら
あれこれ~言いました。
「昨日(シャワーコーナー設置されたお試しのを)使用したら、確かにその夜は髪がしっとり綺麗だったよ。
でも長い目で見てどうなのか知りたい。」
とか言ってたら、面白い小父さん3or4(曖昧?)がいらして
「止めとけ(宣伝スタッフ)一年半使ってあの顔やから!」って言ったので、
小母さま方と顔を合わせて苦笑い。そこにそのスタッフが上がって来るのが見えたので
「しっ!来たよ。」と合図しました。
顔立ちは整ってるほうだけど、40歳くらいにしては肌がくすみ体質のような?
今までのセールスマンと比べると態度は悪くないと思うのですが、
効果はあまりないかも?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):