RSS

3月⒙日(夜)

筋トレとヨガ、目の手術をした友人が久しぶりにレッスンを受けられ、
いつものメンバーが揃って楽しくお喋りして、団欒気分を味わい、
私もだいぶパワー回復しました。
いつも家に居ても外出しても、何らかで緊張する事が続いていたので、
かなり疲れていた気がしました。

そういえば先週水曜日にトリさんがカゴに戻らず、
悪習になってはいけないと思い、金曜日は強制的にカゴに入れましたが、
昨夜は胡桃も自分からカゴ入りしてくれてホッとしたところでした。
私が疲れていると、胡桃の行動にも異変が起きるようです。

今日は腿付きチキンを蜂蜜醤油や大蒜、生姜に漬けオープンで焼いて、ポロネギのスープとつけ合わせ、
今オープンで調理中です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):