RSS

3月24日(朝)

昨日の事

和食器が届いて食器棚に直しました。
昨日気が付いたことは、購入した土瓶と湯呑はお気に入りのお茶碗の裏と同じ印でした。

P1050099.JPGP1050101.JPG
玄関(門)前に咲き乱れてるプランターの花々
何年来も植えているクリスマスローズを切り花にして飾れることに気が付きました。
水仙は今までに数品種を植えたけれど、植えっぱなしで生き残るのは
同じ数咲き種です。
この春水仙も三段階に分けて切り花利用できとても重宝しています。

P1050108.JPG
両親連れで買い物に出かけて帰りに四人でお茶しました。
爽やかな春日和でした。
母は痛み止めが効いていて、元気そうにしていました。
日差しがきつくなるので久しぶりにUV効果の帽子を買いました。

P1050106.JPG
昨夜のメニューです。

P1050094.JPG
先日のメニューです。頂物の白菜がまだ残っています。

今日は今から洗濯物を干して、練習♪して、運動して来たいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):