RSS

3月28日(夜)

昨日の朝庭に四十雀が来ました。
この囀りは一年ぶりだと思って、目を凝らして観察していたら
区別つき易い小鳥なので近づいた時にわかりました。
鶯は早くから力強く囀っています。
日中の紫外線がきつく感じられる程暖かい日でした。
スプリングコートを着て家を出たけれど、バス停で脱いで畳んだの。

ダンスでも大汗掻きました。
レッスン後スタジオを出るのが最後になったらインストラクイターに
「大丈夫ですか?」と言われたから
「いつものことです。」と答えたのです。

太極拳、いつも通り全部しましたよ。
金曜日にいつも同じバスに乗る、年輩だけど同じくらい小柄な方~
ダンスも一緒で太極拳24式はいつも並んで練習しているのです。
今日はシャツが白系でジャージは濃いピンク(私の方は少し紫がかっている)

「お揃え姉妹見たい。」と言われました。
反対側の隣り(斜め)は小父様。

気温が上がる中のレッスンはいつもよりも疲れて眠くなりました。
今週日曜日がフェステ本番とか、個人的には良い方達だけど、
毎週本番の立ち位置が変わるし、なかなか揃いそうにありません。
私もまだ全部覚えていなかったみたい・・・出なくてよかった!
終了後、ロッカールームにシューズを仕舞っていたら、
少し遅れて小父様が上がって来られたの。
「オーッ!」といつも以上に親しげに言われて顔を確認してから挨拶したら
「忘れないうちに渡しとくわ。」って
合唱に役立つ情報を書いた紙を渡して下さいました。
前回、バスの中で「今度会ったら渡す。」と言われていて
月・火曜日ともスタジオではご一緒でしたが・・・
信頼関係を築けていることは確かだし、支えになります(感謝)
でも事情を知らない人が見ていたら、違ったふうに誤解されていたでしょうね。
知らない人にどう思われようと、全然平気だけど。


明日も練習♪でご一緒のはずなんだけどな?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):