RSS

7月9日(朝)

片づけ物を一通り終えて、そろそろ練習♪タイムに入りますが
月、火曜日のあの(自分で自分に向けた細かい注意点)練習を思い出すと
朝からそれだけの気力と体力を消耗するなんて大変だ~と感じてしまう。
で、先に日記を書いてしまおうと思うの。
今年は早い時期からそれなりにきっちり気の入った家庭練習を続けて来ましたから、
(一時的に合唱祭後は気抜けしていたけれど)
持続が大変なのですよね。
それに同パート中ごく数人、その中でも私はミスできない・・・
そういうことを求められている年代のような気がして
例えば、率先して歌えない人でも、広告をたくさん取って来る人もいれば、
人一倍お世話できる人もいらっしゃるし、
私は気力の殆どを練習時間に費やしていて、あまりよそ様のことまで
気にかけている暇はないくらいだから、

反対に昨日はしっかり練習♪できた後のヨガレッスンだったから
やたらハイテンションになって困りました。

今日は今から練習♪して、カレーを煮込んでからマシントレニーングとボディー〇〇〇〇を受ける予定です。
皮膚科の化粧水(超お安い)でお肌の乾燥も防げて、
目の周りまで張りが戻ったような気がするので、スポーツクラブの帰りに取りに行かなきゃ!

思い出しましたが先々週?の〇リちゃんのエピソードについて!
ある女流作家の小説が面白いと言って粗筋を教えて下さった時の事!
登場人物の名前を忘れたと言って、主人公に絡む稀に見る美しい登場人物を
ご自分の名前に設定して
生真面目な顔で話して下さるから、可笑しくて!
勿論〇リちゃんはチャーミングな方ではあるのだけど・・・
その本を読むと彼女の顔が浮かびそうで(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):