RSS

7月16日(夜)

朝練習♪してから夕食を作って、
少し早く家を出ました。ミスドで氷を食べたかったの。
P1050939.JPG
すぐに食べられると思ったら、番号札で順番待ちになり
時間ギリギリになって焦りました。
氷というより、固めたアイスをきめ細かい結晶のように砕いたような感じで、
とても爽やかなお味でした。


急いで階段を上って行ったら、男性ロッカー前のベンチに小父様がいらしたから
同じのを受けられるんだな・・・とわかりました。
昔のフィーリングなのですが、時間帯的に男の人も結構多いからです。

例の音楽に合わせて表現豊かに踊りましたが、
インストラクターが(小父様方が増えて来たので)
「来週から新曲でもっと簡単なのを用意して来ますから
また来てくださいね。」と言われたの。
その前に「このクラスはできなくても良いです。」と言われたから
思わず「ェエーッ?」と発声してしまった。
何故かというと今月からロコモとかそういうご老人系のプログラムが増えて
私世代が楽しめる物は少ないからです。
年長者と一緒に受けることは問題ないし、小父様はいた方が安心できるけれど
できない人がいてもレベルは下げないで欲しいと思ったの。

30分プログラムでも汗が流れてシャワーして帰りました。

P1050937.JPG
五つ目のゴーヤをチャンプルにして、オニオンとベーコンスープ
ポテトサラダを作り美味しくいただいたところです。
もう少ししたら母連れで食材の買い出しに行きます。
手作りのエアーエッセンスで髪の艶が出て見違えるくらい効果があったので
母用にも作りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):