RSS

7月20日(朝)

今年に入ってから夢見が良くない。
初夢だけはとても縁起の良いものでしたが、
その後たいてい暗い夢ばかりで、
今年は例年にないくらい何でも頑張っていて現実は充実しているはずなのに

先日は財布を捜しまわっている夢
今朝は不注意で小鳥がいなくなるというあり得ない夢


昨夜の練習♪もとても有意義で頑張れたけれど、
頭がモヤがかったと思うほど疲れてしまった。
汗の掻き方も変で、いつもなら五月の爽やかな時期でも練習に熱が入ると
首筋や後頭部から汗が流れ落ちるのに、
昨日は一度もタオルを必要とせず顔や頭は乾いたまま
けれど上衣のシャツは汗が滲みるほどでした。
急に体質が変わったりはしないはず。

全体的にSOSを発しているのだと思うの。
おまけにパートリーダーは沖縄旅行に行って、本番当日の朝に帰って来ると言われたの。

わざわざ私に何でそんなことを告げるのかしら?
今回の重圧が私以上だったことは間違いありませんが
私は合唱祭も全力で出場して余力がないというのに
来てる時は熱心に義務を果たされているのだけど
一番責任を問われる方が、-になることを敢えて口にする理由がわからない。

今日も頑張らなきゃ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):