RSS

7月20日(夜)

昨日は疲れ果てていて、今朝は普通に朝食を食べましたが、
貧血みたいに気分が悪くて雲の上を歩いているみたいに足元がおぼつかなくて
お昼を食べ忘れるくらいギリギリで家を出て、駅でお握りひとつと赤福餅を買って食べたら
少し落ち着いた気がしました。

通し練習♪はバッチリで、本番で恥をかくくらいなら
今自分の全てを出して歌おうと頑張り出だしから全て上手く行き流れを掴むことができました。
歌い終わった後で「スリルがあり過ぎて痩せる思い・・・。」と座り込みました。
今日は山を二つ分くらい超えた気がしました。

帰宅後回転寿司を食べに行ったの。
疲れていて、最後にポテトやデザートのアイスクリームまで食べて
やっと一息ついた気がしました。

明日は母親連れで買い物に行って、
庭のゴーヤを複数収穫して佃煮を作りたいです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):