RSS

7月27日(夜)

コンサート大成功でした。
この数日間で予想していたどのパターンよりもはるかに上手く歌えて、
私自身も120パーセントの出来でした。
照明が熱くて途中でまだ半分残っている・・・的なことが頭をよぎったり、
最後まで気を抜かず、新たにテンションを上げて↑と
呪文のように励ましながら、そんな余裕もありました。

舞台練習服→衣装ワンピース→白ブラウス、ロングスカート
コンサート終了後白いワンピースに着替えて打ち上げ会場に行きました。

衣装やシューズなどのコンサート必需品は早くから準備していましたが、
デジカメと携帯を充電して持って行くのを忘れてしまい、
今は画像がありませんが、
三期続いて皆勤賞で表彰していただいたので、その様子を小母様や役員さんが写して下さったりで、
後日画像をアップできるかもしれません。

こんな良い結果を伴う開放感に浸れて幸せ
母も感動してくれて、何て良い日なのかしら・・・

頑張れば必ずクリアできるんだなと思いながら、
今一から同じだけ頑張れる自信はありません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):