RSS

9月24日(朝)

涼しく感じられるようになって、毎朝入れる珈琲の香ばしい香りが楽しみです。
昨日は二人とも一日家にいて家事が捗った日でした。

P1060520.JPG
↑先日の銀行のお土産、動き疲れた時にいただいたらとっても美味しかった。
またお店を通ることがあれば、これを買いたいと思ったくらいです。

P1060523.JPG
夕食は冷蔵庫の残り物を片づけたの。
主人は味醂干しの代わりに国産の刻み鰻でした。
先日の肉じゃが残りで、また肉じゃがライスを焼いて半分ずつしました。
今日は冷凍保存していたお肉でカレーを煮込む予定です。

先日箱買いした北海道の掘りたてのじゃが芋を毎日せっせと食べていますが、
昨日親戚から毎年恒例の薩摩芋が送られてきました。
日々レシピを考えるのは楽しいから、無駄にはなりません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):