RSS

1月24日(朝)

昨日もスポーツクラブに向かう時間、家の横の道路に同じ車が停まっていた。
最初に気づいたのは暑い頃だったかしら?
中には見知らぬ温厚そうなお爺さんが乗っていて、
その日は暗くなるまで出ずっぱりの私は、その車がいつまでそこに
停まっているのかはわからない。
万が一泥棒でも入ったらと思って
№8326・・・交番に届けて、事情を尋ねて貰ったほうがいいかな?

昨日スポーツクラブに着いて着替えて降りて行くと
登録の書類係りの方が来て説明書を見せてくれた。
コピーはないから覚えてと言った。ロッカーに申し込み金?を取りに上がったら、
リーダーが到着していて、彼女の義姉さん(旦那さんのお姉さん)と話していた。
義姉さんのほうは24式だけされているし、比較的温和な感じ。
美味しくて安い鰻店の話をしていた。
リーダーが「その値段は中国産と違うの?」と言ったら
「あの店はそんなことない。」と返事していた。
「今日は(いつもの友人と)違う人とランチして来た(リーダー)も△ちゃん(旦那さん))
と食べに行ったら?」と言われた。
「鰻はうちで食べる。」と言って話を中断して、私に
「申し込みした?」と聞くから「今お金取りに来たんです。」と言ったら
「私も行ってこよう。」と言ったの。
義姉さんにも偉そうな口調でビックリしました。
最初、見かけた頃は中の良い義姉妹って言われていたのに。

頑張って歌って来なきゃ!
日本組曲で一部分ソプラノを歌うの。メゾソプラノと言うべきかな?
先週練習中に二つに分けたら、その時の並びで高音部は私一人で
しかもぶっつけ本番で焦りました。そういう集中力はあるのだけど・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):