RSS

4月17日(夜)

朝だるくて、天気予報では午後から確実に晴れるとわかっていましたが、
その時間帯は空が暗かったし、
またスポーツクラブをお休みしました。
家事もどっさりたまっていましたし。
主婦が料理のために習い事を休んで何が悪いの?と開き直った気分

片づけたり、練習♪したり、
30分以上45分未満の練習時間中に郵便局、宅配、そしてセールスの電話があって、
その他の時間には一度もチャイムが鳴らなかった。変な感じ。
P1080179
宅配の一つは生協で注文していたロシアンクッキー
こういうの好みです。

録画した料理番組を観てメモして昼過ぎからバスに乗って買い出しに行きました。
メモを見ながら食材を選んでいたら、マシントレを終えて帰って来た友人4さんに出会いました。
「(友人3さん)だけ受けていたよ。」って
先週からメールで「金曜日にね。」って言って下さっていたのに、
24式だけなら問題ないけれど、出たらそのまま延長まで受けることになるもの。

本番当日はそれなりに楽しかったし、いつの日か懐かしく想いだすこともあるでしょうね・・・
でもたった三分間の本番のために一年間、
後半の数か月間は辞めることを支えにレッスンに出ていたことを思うと
また繰り返す気力が沸かなくてさ~
考えると頭痛がして思考が中断されてしまうから、どうしようもないです。

P1080182P1080185
ストックレシピを幾つか作りましたが、一つはお味が濃過ぎて
他は美味しくいただけました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):