RSS

7月11日(朝)

昨日、シルバーの方がいらして、庭の草むしりが完了しました。
見積りでは三人で三日でしたが、
実際は三人は一日めだけで、二日目の昨日は二人で午後二時くらいまで
始まり時間もゆっくりだったし、見積り予算の半分くらいで済みそうです。
スッキリ綺麗になって感激しました。
後、木の剪定班にお願いしないと・・・

テレビで観た銀座の餡パン、同じ木村でも
高島屋でよく買う木村屋とはお値段が違う・・・?
けど酒酵母の餡パンの美味しさは同じでないかしら?
デパート専門店などで買うパンに比べたら、かなりお安いけれど
値段の問題ではないのよね。
朝食にいただくパンに、あの甘い酒香る餡パンのある時は幸福感が漂う。

毎朝いただくパンには思い入れがあって、いえ毎食に拘りがあって
余程時間のない時以外は、ポリシーを持っていますし
今朝だって、ゆっくり時間をかけて卵とアイスコーヒーと美味しいパンをいただきましたが、
それでも時間に追われてる感から脱げだせないの。
歌うことは楽しいけれど、コンサートまでの練習♪も大変だな~と感じる。
今日も夜に別会場での練習♪があるし
明日は組曲の方で長時間練習♪があります。
これが一番きついかも?

IMG_0903
昨夜は和食、デパートで買った魚の粕漬を焼いて、庭のゴーヤを煮びたしにして
美味しくいただきました。
今から夕食のカレーを煮込みます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):