RSS

7月13日(朝)

昨日は暑さの中長時間練習♪してグッタリしていました。

行きの電車で隣に乗って来られたうら若き綺麗な女性について
ノースリーブでデコルテが覗く素敵なワンピース姿で
車内に座ってから、ウエットティッシュで流れ落ちる汗を拭ってらして
その時に、項の下部分に四桁の数字が青いインクで判を押したように
描かれているのを発見しました。
彫ってる感じではなくて・・・刺青(近くで見たことないけど)ではないと思う。
でも人の背中に四桁の数字って?
何?何なの?気になる
身近で知ってる四桁って・・・銀行キャッシュの四桁くらいしか思い浮かばなくて、
そのご本人が自分の背の番号のことを知らないのでは?と思ってしまったの。
言ってあげたい気がしたけれど、見知らぬ方だし、余計なことに巻き込まれたくないって
思ってしまったの。
でも番号はメモしてしまいました。
何なの?検索してもわかりません。

乗換駅で昔からの団員さんで、
文化に関する事などを面白おかしく話して聞かせて下さっていた方とご一緒で
道中、建物の説明を聞いたり、池の彫にある人力車や籠を見て
つかの間旅気分を楽しむことができました。

暑いさなか、小父様は練習♪に来られていた。
()のまとめをたっぷり歌って満足しています~って

私は昨日は練習♪を楽しみ余裕はなかったの。
会場が違って、観光地にある会館のホールなのに、音が全部吸収されて、
後ろのしょっちゅう音を外す人の声しか聴こえて来ない~最悪
その人とはもるのは大変だ・・・で歌うことを楽しめなかったの。
そして帰ったら、外食予定でしたが、主人と息子が連絡行き違いで揉めていて
また一年分、脳まで疲れました。

今日は家で休養していたいけれど、〇リちゃんと踊って来ましょう。
パワーを分けて貰いたい

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):