RSS

7月24日(昼)

コサージュを作り直していました。
要するにマニュアルは参考程度で、薔薇に見えて定位置についていればいいんだと
今頃理解した気がしますが、最初の方がよかったみたい。
無駄な努力、気休めってありますね。
本番前に安全ピンの止め方で決まるの。
一部と三部で上の飾りだけ変えるから、今から縫い付けられなくて

夕食作りまでにざっと通し♪練習をしておかないと。

終わったら、家の大掃除を始め、色々予定はありますが
恒例の娘とのバイキングなどの楽しい家族行事もあります。
娘と二人ならいつでも出かけられるけれど、主人も娘と出かけるのは楽しみらしいし。
去年、息子の予定優先で計画日を決めようとしたけれど、
お正月などもいつも最初に尋ねるけれど、こういう場合に来たためしがないから。

楽しむためには、今は頑張ってお浚いしないと。
明日はリハーサル・・・。
あさっては長い~熱中症に気をつけなきゃ!

IMG_0971
家でこの夏初のカキ氷を作りました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):