RSS

7月24日(夜)

午後から練習♪、休憩
台所の西陽(北西)が和らいだ頃、夕食の支度
FullSizeRender5FullSizeRender6
明日のお昼も食べられるように、ケータリング風に作りだめ

不器用な私が調理に関することとなると、同時に作って同時に片づけられる
年季物

画像
お肉を丸めて片栗粉をまぶして、
我が家の十八番になったお友達の娘さんのレシピの酢豚風
ケチャップを切らしていたことに気が付いて、
パソコンで酢豚、ケチャップなし で検索したら
ちゃんと味付けレシピが出て来るのですね。
便利に作って、美味しく夕食をいただきました。

食後、自分を励ましながら、ミサ曲を通したところです。
腹筋力はあるけれど、首にも力を入れてしまう・・・痛くなる。
暑くなって、疲労気味になった時の傾向みたいです。

今日できることは全てやった。

先週から始まったテレビドラマ、合唱部のストーリー
苛めが絡んだ学園物は昔から抵抗があって、先週観て少し重いと感じたの。
今日、テレビ番組予約表を観てみたら、神田沙也加・・・と書かれていて
先週は気付かなかったのですが
やはり観ることにしましょう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):